CALENDAR  ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

with a smile委託販売型紙を再販します。

 

with a smileのSHOP閉鎖に伴い販売を休止していた型紙を再販いたします。

 

今回、再販させていただく型紙に内容の変更はございません。

 

with a smileで販売させていただいていた内容と同じです。

すでにお持ちのお客様はお買い上げいただく必要はございません。

 

*一部、現在販売中の型紙に表示の仕様を合わせる変更をいたしました。

 

今回再販する型紙

*文庫本ケース

*ポケット付ききんちゃく

*手帳バッグ

*切り替えトート

*ポケットコインポーチ

*バッグオーガナイザー

*テープハンドルバッグ

*ティッシュポーチ

*thanks bag

*ピタポ

*Basic tote

 

新発売

*テトライヤホンケース

 

 

↓詳細はこちら

印刷販売

DL販売

 

 

次回以降販売予定

内容を変更して再販します。

*10cmバネポ

*12cmバネポ

 

廃版型紙

*2ポケットティッシュケース

*携帯ティッシュケース

 

------------------------------------------------------------
Patternshop snowwing
営業時間 9:00〜16:00

with a smile ◆ 印刷販売について



with a smileにたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございましたハート
月にたった3日しかオープンしていないのに、みなさんにご覧いただけてうれしいですahaha*
これからも末永く続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。

with a smileではダウンロード販売のみを扱っているのですが。
以前から、ご希望の方にはsnowwingで印刷販売をしておりました。

最近、問合せをいただく事も増えてきましたので、snowwingカートで印刷販売のご注文をお受けできるようにします。

ダウンロード販売 → with a smile
印刷販売     → snowwing

注ダウンロード販売をご希望の方は、今後もwith a smileでのご注文をお願いします。

通常販売の時に、with a smile商品もご一緒にご注文いただけます。
もちろん、with a smile商品のみのご注文も可能です。

お買い上げプレゼントレシピももちろん付きますよラブてへ

型紙または製図、作り方説明書のすべてを印刷します。
with a smileでの価格に印刷代金がプラスされますのでご了承ください。

wagon*with a smile 印刷用カート

まだすべての型紙は設置していないのですが、今日中には完了の予定です。

カートの設置が完了したら、お試し販売をしようかと思ってます。
ご注文を受けてから印刷をしますので、他の型紙の販売と一緒にしても大丈夫なのかシュミレーションをしてみたいな。・・・とsweat*

もし、ご希望があれば、ダウンロード販売のカートも一緒に開けますのでメールしてください。


はさみPatternshop snowwing

カラフルなお花♪チャリティーネットショップ with a smile
毎月末3日間オープン
チェックブログ

Patternshop snowwing facebook
Powered by
30days Album